【2020年】amazonせどりのおすすめChrome拡張機能【無料】

 

こんにちは!HIROです。

この記事では、せどりで導入すべきのおすすめ拡張機能を紹介します。

 

ちなみに今から紹介する拡張機能はChromeのものです。

なので、ブラウザはChromeを使ってくださいね。

もし、ブラウザ?Chrome?と思った場合はこちらを参考にしてください。

 

おすすめ拡張機能①:デルタトレーサー

デルタトレーサーは、アマゾンでの商品の売れ筋がわかるサイトです。

これがないと仕入れができないので、必ず入れておくようにしましょう。

 

インストール方法や使い方など、こちらの記事を参考にしてください。

 

おすすめ拡張機能②:Amazon FBA Calculator Widget

 

れはFBA料金シュミレーターへ一発アクセスしてくれる拡張機能です。

普通はFBA料金シュミレーターを開いて、コピーしたASINを貼り付けて、、

という手間がかかるんですが、この拡張機能を使えば一発で表示されるので便利です。

 

こちらのリンクから拡張機能を追加してください

(もしアクセスできなければ、ご自身で検索し追加を行ってください)

Amazon FBA Calculator Widget

初期設定などはいらず、これだけで使えるようになります。

 

例えば、この商品の手数料を知りたい場合、右上のこのマークをクリックしてください。

 

ちょっと見にくいですが、こんなマークです。

 

ここをクリックすると、FBA料金シュミレーターが表示されました。

 

FBA料金シュミレーターの使い方については、こちらの記事を参考にされてください。

https://network-biz1.com/703.html

 

月30万円以上稼ぐ方法を無料メール講座でお伝えしています

以上、おすすめの拡張機能の紹介でした。

2つだけですが、これだけで十分です。

昔は色々な拡張機能を入れていましたが、結局使わないものが多くほとんど削除してしまいました。

 

また気をつけて欲しいのが

あくまで拡張機能はせどりの補助であるという事。

 

よく、この拡張機能やツールを入れればそれだけで稼げるようになる!

と思う人は多いんですが、それは違うんですよ。

 

拡張機能があなたを稼がせてくれるわけではないんですよね。

結局は、それを使う人のせどりのやり方やマインドの部分が重要です。

 

正しいせどりのやり方や稼ぐための考え方については、下のメール講座でお伝えしています。

ブログでは話せない濃い内容をお届けしていますので、良かったら登録しておいてください。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

 

※【重要!】

最近、特にGmailにてご登録頂いた方は、

僕が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている事が多いとの連絡を頂いています。

 

その為、僕のメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認して頂き、

僕のメールが届いていた場合は、そのメールを開き「迷惑メールではない」

を選択して下さい。

これで僕のメールが届くようになります。

 

やり方は下を参考にして下さい。

〈パソコンの場合〉

 

 

〈Gmailアプリの場合〉

 

 

もし迷惑メールにも届いていない場合は、

この記事のコメント欄にメッセージ頂ければ対応します。

登録はこちらから

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です