【2021年】amazonせどりのおすすめChrome拡張機能【無料】

 

こんにちは!HIROです。

この記事では、せどりで導入すべきのおすすめ拡張機能を紹介します。

 

ちなみに今から紹介する拡張機能はChromeのものです。

なので、ブラウザはChromeを使ってくださいね。

もし、ブラウザ?Chrome?と思った場合はこちらを参考にしてください。

 

おすすめの拡張機能① ERESA(イーリサ)

 

 

 

 

 

そもそもERESA(イーリサ)は、アマゾンでの商品の売れ筋がわかるサイトです。

このERESA(イーリサ)には拡張機能があるので、それを使えば効率よく売れ筋を調べる事ができます。

わざわざ調べたい商品の型番を打ち込む事なく、一発でERESA(イーリサ)に飛ぶ事ができるので便利です。

 

インストール方法や使い方など、こちらの記事を参考にしてください。

 

おすすめの拡張機能② モノサーチ

 

 

 

 

 

 

これはリサーチが効率化できる拡張機能です。

色々な機能があるんですが、アマゾンの検索結果から、商品それぞれの売れ筋グラフを表示してくれる機能が一番便利です。

 

これで、いちいち商品ページを開かなくても売れ筋を確認する事ができます。

 

モノサーチのインストール方法

こちらからアクセスしてください。

モノサーチのインストール

 

そして、「Chromeに追加」をクリック。

 

するとこのような画面になるので、「拡張機能を追加」をクリックして ください。

 

これでインストール完了です。

 

使い方

では使い方です。

Amazonで商品を検索した時に、右下にこのようなマークが表示されるはずです。

 

そこをクリックすると下の表が開き、表示されている商品それぞれにKeepaの売れ筋グラフが表示されます。

 

このグラフはイーリサと同じで、

波が動いている=売れているという事になるので、

これを見るだけで売れているかをざっと確認する事ができます。

 

おすすめの拡張機能③ Amazon FBA Calculator Widget

 

 

 

 

 

これはFBA料金シュミレーターへ一発アクセスしてくれる拡張機能です。

普通はFBA料金シュミレーターを開いて、コピーしたASINを貼り付けて、、

という手間がかかるんですが、この拡張機能を使えば一発で表示されるので便利です。

 

こちらのリンクから拡張機能を追加してください (もしアクセスできなければ、ご自身で検索し追加を行ってください) https://chrome.google.com/webstore/detail/amazon-fba-calculator-wid/ebaggmeecidagcomlkpdpddaghmgfffk?hl=ja

 

初期設定などはいらず、これだけで使えるようになります。

 

例えば、この商品の手数料を知りたい場合、 右上のこのマークをクリックしてください。

 

ここをクリックすると、FBA料金シュミレーターが表示されました。

 

この画面の使い方については、こちらの記事を参考にされてください。

 

 

月30万円以上稼ぐ方法を無料メール講座でお伝えしています

以上、おすすめの拡張機能の紹介でした。

3つだけですが、これだけで十分です。

昔は色々な拡張機能を入れていましたが、結局使わないものが多くほとんど削除してしまいました。

 

また気をつけて欲しいのが

あくまで拡張機能はせどりの補助であるという事。

 

よく、この拡張機能やツールを入れればそれだけで稼げるようになる!

と思う人は多いんですが、それは違うんですよ。

 

拡張機能があなたを稼がせてくれるわけではないんですよね。

結局は、それを使う人のせどりのやり方やマインドの部分が重要です。

 

正しいせどりのやり方や稼ぐための考え方については、下のメール講座でお伝えしています。

ブログでは話せない濃い内容をお届けしていますので、良かったら登録しておいてください。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

 

※【重要!】

最近、特にGmailにてご登録頂いた方は、

僕が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている事が多いとの連絡を頂いています。

 

その為、僕のメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認して頂き、

僕のメールが届いていた場合は、そのメールを開き「迷惑メールではない」

を選択して下さい。

これで僕のメールが届くようになります。

 

やり方は下を参考にして下さい。

〈パソコンの場合〉

 

 

〈Gmailアプリの場合〉

 

 

もし迷惑メールにも届いていない場合は、

この記事のコメント欄にメッセージ頂ければ対応します。

登録はこちらから

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です