【店舗・電脳せどり】粗利10万超えも!仕入れて美味しかった商品を公開

 

こんにちは!HIROです。

 

今回は、

せどりを初めてから現在に到るまでに仕入れた商品で、美味しかった商品を公開します。

ここで言う美味しい商品とは、高利益でかつ高利益率であったものです。

店舗せどり・電脳せどりに分けてそれぞれ紹介します。

 

美味しかった商品〜店舗せどり〜

こちらBOOKOFFで仕入れた商品になります。

本来ならば15万円以上する商品ですが、

付属品欠品等により、ありえない安さで売られていました。

 

 

動作チェックをしたところ問題はなく、

またバッテリーやその他付属品を購入しても+10000円も行きませんでした。

仕入れ値:20354円

売値:170184円

利益:136128円

利益率:80%

 

 

美味しかった商品〜電脳せどり〜

続いて電脳せどりです。

メインの仕入先であるヤフオクとメルカリでそれぞれ紹介します。

 

ヤフオク

仕入れ値:87400円

売値:149700円

利益:47168円

利益率:32%

 

この商品は1ヶ月で1回程度は売れてくれます。

そして何より美味しいのはヤフオクはリピート仕入れができる事

この商品も定期的に出品されるので、その度入札するだけで仕入れ終了です。

ちなみに、出品された場合はツールが知らせてくれるので、仕入れ作業は1分もかかりません。

ツールについてはこちらで紹介しています。

 

つまり1分程度の時間で利益45000円以上でるという事です。

時給にすると2700000円ですねw

 

メルカリ

最後にメルカリです。

メルカリは上で紹介した2つ程インパクトのあるものがありませんでしたが、

こんな商品はどうでしょうか。

 

仕入れ値:8500円

売値:27324円

利益額:15753円

利益率:58%

 

電脳せどりは、利益率が高いものはどうしても回転率が低くなりがちなのですが、

メルカリに限ってはそんな事は全くありません。

何故なら販売金額は出品者の意思で自由に決められるからです。

その為人気のある回転率の高い商品であっても、出品者が相場を知らない事でありえない安さで購入できることがしばしばあります。

現に私も、これくらいの利益率、回転率のある商品をメルカリで何度も仕入れることができています。

 

他に仕入れた商品についてはこちらでも紹介しています。

 

 

実際の仕入れの方法は、メール講座に登録して頂いた方のみに公開しています

以上、過去に仕入れられた美味しい商品の紹介でした。

初めは中々仕入れられないと思いますが、経験を積む事でこんな商品を仕入れることができます。

 

僕がこのような商品を仕入れている実際のやり方は、下のメール講座に登録して頂いた方のみに公開しています。

ブログでは話せない濃い内容をお届けしていますので、良かったら登録してください。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です