【ドンキせどり】たった5分のリサーチで2万8千円の利益を達成しました

 

こんにちは!HIROです。

 

先日、久々に店舗せどりを行いました。

僕は電脳せどりがメインなのですが、出かけた時のついでに近くの店舗で仕入れることがあります。

 

今回はドンキホーテでリサーチをしてみました。

 

5分のリサーチで2万8千円の利益達成!

 

すると、リサーチしてから5分程度で、この商品を5個仕入れる事ができました。

 

仕入れた価格は、1個で13824円です。

 

 

1個の仕入れ価格:13824円

1個の販売価格:21800円

1個の利益額:5732円

 

この商品が全て売れてくれたので、

総利益額は28660円です。

 

この利益を入店してたった5分で達成することができました。

 

店舗せどりの方法もメール講座の登録者限定で教えています

店舗せどりにもちゃんとコツがあります。

店舗には膨大な商品があるので、見るべき箇所を絞ってリサーチする事が大切なんですね。

 

このリサーチの方法は、下のメール講座に登録して頂いた方限定でお伝えします。

さらに僕が月30万円以上を稼いでいる電脳せどりの方法も、メール講座の読者限定で公開しています。

 

せどりで稼ぎたい!と思っている場合は、是非登録しておいてください。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼントしています。

 

※【重要!】

最近、特にGmailにてご登録頂いた方は、

僕が送ったメールが迷惑メールフォルダに入っている事が多いとの連絡を頂いています。

 

その為、僕のメールが届かない場合は迷惑メールフォルダを確認して頂き、

僕のメールが届いていた場合は、そのメールを開き「迷惑メールではない」

を選択して下さい。

これで僕のメールが届くようになります。

 

やり方は下を参考にして下さい。

〈パソコンの場合〉

 

 

〈Gmailアプリの場合〉

 

 

もし迷惑メールにも届いていない場合は、

この記事のコメント欄にメッセージ頂ければ対応します。

登録はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です