【月収50万円】せどりは2023年もまだまだ稼げます

こんにちは!HIROです。

2023年になってからの初めての記事更新になります。

 

せどりをやっている人やネットの情報を見ていると、

せどりは飽和してもう稼げない。。

といった話をよく聞きます。

 

でも、この記事を読んでいる方はそういった情報に惑わされないで下さい。

せどりは2023年も全く飽和していませんし、ちゃんと稼ぐ事ができます。

 

2023年2月の月収を公開

参考までに、2023年2月の僕の月収を公開します。

赤枠内が月収になりますが、50万円以上を稼げている事がわかるかと思います。

僕はもう5年以上せどりをやっていますが、稼ぎにくくなったと思った事は一回もありません。

 

何故せどりは飽和して稼げないと言われるのか

では、何故せどりは飽和して稼げないと言われるのか。

大きく分けると、理由は2つあるのかなと思います。

理由1:流行っている手法しかやっていない

これは楽天ポイントせどりが一番わかりやすい例だと思います。

楽天セール等をうまく使ってポイントを稼ぐやり方が一時期ものすごく流行りました。

本や大物youtuberによって広められて、その結果たくさんの人がその手法に飛びついたんですよね。

 

ただ流行るという事は、それだけライバルが増えるという事。

ライバルが増える事で、結局飽和して稼げなくなるというわけです。

 

だからこそ、流行に惑わされず安定的に稼げる手法で行うのが大事なんですよね。

 

理由2:ずっと1個の手法に頼り切っている

こちらがもう1つの理由です。

例え稼げる手法であっても、1個しか知らなければ、その手法が稼げなくなると終わりです。

せどりは安定的に稼ぎやすいジャンルではありますが、それでも1個の手法に頼り切るのはリスクがあります。

なので、状況が変わっても大丈夫なように、色々な稼ぎ方を知っておく必要があります。

 

僕自身も、最近はメーカー仕入れや輸入にも取り組んでいます。

そうやって色々な手法にチャレンジしていく事がとても大切です。

 

せどりの「稼げるやり方」は、メルマガ読者限定でお伝えしています

今回の記事では、2023年もせどりは飽和しておらず、まだまだ稼げる事をお伝えしました。

そして僕が実際に利益を出している詳しい方法は、メール講座で限定公開しています。

・僕がどうやって月収30万円を稼ぎ続けているのか?
・商品はどこで仕入れて、どこで販売しているのか?
・仕入れている商品のジャンル
・少ない時間で利益を出す方法
・赤字を出さない方法
・売上を伸ばすための本質的な考え方やテクニック
・稼ぐために必要な考え方

といった、せどりの核となる情報をお伝えしていますので、ぜひご登録ください。

今なら月5万円稼ぐ為のせどりの手引書をプレゼントしています。

また、出品規制解除の方法もメルマガ読者さん限定で公開しています。