せどりで稼いだお金で、人生初の回らない寿司を食べてきました

 

こんにちは!HIROです。

先週、京都で人生初の回らない寿司を食べてきました。

今までの僕にとって、「お寿司=100円の回転寿司」だったんですよね。

高級寿司にも興味はあったんですが、やはり敷居が高い印象で今までお店に入れなかったんです。

 

そんな中、知り合いから美味しいと聞いていたこちらのお店が、たまたまイベントで京都の伊勢丹に出店されるという情報が!

おたる巽鮨 堺町店

 

その日、僕もちょうど京都に行く予定があった為、

「このチャンスに人生初の回らない寿司を食べてみよう!」と思ったんです。(笑)

 

感想は、、、

めちゃめちゃ美味しかったですね。

 

・生ズワイガニ

・サーモン

・うに

・まぐろ

・中トロ

・大トロ

etc…

 

どれも本当に美味しかったですね。

ネタの1つ1つの大きさが回転寿司とは比べ物にならないほど大きいですし、味も別格でした。

 

特に大トロは、脂が乗っていて口の中でとろけるようでした。

こんな脂の乗った寿司は生まれてはじめて食べましたね。

 

本当は写真をお見せしたいんですが、大将に悪いかなと思い撮影は遠慮しちゃったんですよね。

次回行く時は写真を撮ろうかなと思います。

 

美味しいお寿司を十分に堪能して、お会計へ。。

 

気になるお値段は7000円ほどでした。

 

やはりこれくらいはするかなーという印象ですね。

これでも安い方なんじゃないでしょうか。

 

こうなると、もっと有名なお店にも行ってみたくなりますね。

特に、以前から気になっていた超有名店「銀座 久兵衛」も必ず行ってみたいなーと思っています。

銀座 久兵衛

 

 

稼げるようになればプチ贅沢も可能

 

今回思ったのは、「稼げるようになると本当に自由にお金が使えるようになるな」ということ。

会社から給料を貰っているだけだと、高いお店なんてそう行けませんよね。

ボーナスが入った日に何とか。。。

という感じです。

 

せどりで稼げるようになると、自分の好きにお金が使えるようになります。

今回僕が払った7000円も、実は1つの商品を売るだけで十分出せる利益です。

 

これは僕が9月に売った商品の1つですが、これだけで16472円の利益が出ています。

 

この利益だけで、1回どころか2回お寿司が食べれますね。(笑)

 

自分で利益を出すことができているので、高いお金を払っても余裕が全然違います。

もし高い買い物をしたとしても、「その分稼げばいいか」という考え方になりました。

 

この不景気の中、会社の給料は正直あてになりません。

だからこそ、「自分で稼ぐ」というスキルが必須になってくるんじゃないかなーと思っています。

 

せどりで稼ぐ方法は、無料メール講座の読者限定でお伝えしています。

 

上で紹介した商品を

・どこで見つけているのか

・どうやってリサーチしているのか

といった情報も、無料メール講座の読者だけに公開しています。

 

興味があれば是非下のリンクから登録しておいてください。

今なら月5万円稼ぐための「せどりの手引書」をプレゼント中です。

 

【登録はこちらから】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です