ハードオフ仕入れで利益1万円以上だした商品を公開します

 

こんにちは!HIROです。

 

先日、ふらっとハードオフに寄って仕入れをしてみました。

僕は電脳せどりがメインなのですが、たまに「やってみようかな」と思う時があるんです(笑)

 

でちょっと見ていたらこんな商品を見つけました。

 

TESCOM NIB2600

 

モノレートはこちら

https://mnrate.com/item/aid/B07X997BJZ

 

新品で9780円で売れてくれていますね。

 

仕入れ値:3300円

売値:9780円

利益額:5200円

利益率:53%

 

 

パナソニック MC-JP510G-P

 

モノレートはこちら

https://mnrate.com/item/aid/B017CQBX4Q

 

中古で19800円で売れています。

 

仕入れ値:10800円

売値:19800円

利益額:5739

利益率:29%

 

 

店舗せどりも稼げるが、やはり電脳せどりの方が美味しいかな

今回、1つの店舗で利益1万円以上は出しましたが、それでもやはり電脳せどりの方が効率はいいかなという印象を持ちました。

 

店舗の滞在時間は1時間程ですが、そこに車で行くのにも時間がかかりますし、その分のガソリン代もかかります。

 

この後家に帰って、メルカリで30分程リサーチしてこんな商品を仕入れたのですが、これだけで利益3万円近くを出せたんですよね。

 

 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B4QI

※↑の商品×30個を仕入れました。

 

仕入れ値:66000円

売値:105000円

利益額:30192円

利益率:29%

 

やはりメルカリで仕入れた方が効率がいいですね。

 

さらにメルカリは会社から帰った後にも仕入れる事ができるのもメリットの1つです。

ハードオフは会社が終わった時間にはもう閉店してしまっていますからね。

 

なので、これからもメルカリなどの電脳をメインで、店舗せどりはたまにやってみるスタイルにしていこうと思います。

 

 

ハードオフやメルカリで今回のような商品を仕入れた方法を、無料メール講座の読者限定でお伝えしています。

今回ハードオフで1万円以上メルカリで3万円程度の利益を出しましたが、どちらもちゃんと「正しいやり方」があります。

ただ闇雲にリサーチをしてもまず仕入れられません。

 

その正しいやり方は、無料メール講座にご登録頂いた方にだけお伝えしています。

興味がありましたら、是非下のリンクから登録しておいて下さい。

今なら月5万円を稼ぐための「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。