【利益1万円以上も】1月に売れた商品の一部を公開【せどり実績】

 

こんにちは!HIROです。

2月に入ったので、1月に売れた商品の一部を公開していきます。

見込みの利益ではなく実際に売れた商品ですので、より信憑性があるかと思います。

 

ちなみに、1月の売り上げ実績の一部を公開するとこんな感じです。

右端の2つが、それぞれ売上と利益ですね。

 

このように、数千円以上利益が出るものがバンバン売れています。

 

では、この中の一部を公開していきます。

信憑性を持ってもらうために、仕入れたメルカリの画面と売り上げ管理の画面を合わせて公開します。

 

 

仕入れ:16000円

売値:29138円

利益:10292円

利益率:35.3%

 

 

仕入れ:13280円

売値:23800円

利益:8135円

利益率:34.2%

 

 

仕入れ:5000円

売値:10980円

利益:4465円

利益率:40.1%

 

 

こんな感じですね。

このような商品を積み重ねることで、月収数十万という利益を出すことができます。

 

 

私が扱っているのは主に中古品なのですが、中古品は新品とは違い値下がりが起こりにくいので非常に良いですよ。

もちろん動作確認の手間はかかりますが、その分ライバルも手を出しづらく稼ぎやすいジャンルです。

 

簡単で楽な手法はみんな真似するので、すぐに稼げなくなります。

中古せどりは最初は難しいと感じるかもしれませんが、そのハードルを超えてしまえばライバルの少ない世界が待っています。

 

ぜひ挑戦してみて下さい。

 

僕が1日1時間程度の作業で月30万円以上を稼いでいる方法は、下のメール講座で公開しています。

上のような商品の仕入れ方もお伝えしているので、良かったら登録してください。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

 

 

 

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です