コンサル生のN.Kさんが月収7万円を達成しました!

 

こんにちは!HIROです。

コンサル生のN.Kさんが月収7万円を達成しました。

おめでとうございます!^^

 

N.Kさんは定年退職後、「自分の力でお金を稼げるようになりたい」という事で僕のコンサルにご参加頂きました。

 

パソコンの操作から始まり、Amazonのアカウント登録や出品の仕方など、不慣れな事が多かったと思いますが、それでも地道にコツコツと作業を続けられ、月収7万円を達成されました。

 

結果を出されている方の共通点の1つに、「トラブルがあった時に下を向かない事」があります。

せどりに限らず、どんなビジネスでも絶対にトラブルは起きますが、そこで辞めない事がとても大事です。

 

N.Kさんもせどり未経験からのスタートという事で、色々とトラブルはありました。

例えばこちらは、商品の種類が違っていたということで、購入者からクレームを頂いてしまいました。

 

こういった事があるとモチベーションも下がってしまいがちなんですが、しっかりと返品のご対応頂き、気持ちを切り替えていらっしゃいました。

本当によく頑張られていたと思います。

 

N.Kさんから頂いたメッセージを紹介します

ではN.Kさんから頂いたメッセージを紹介します!

 

私は定年退職をした後、家で何かができないかと思い探していたら「せどり」という仕事があることをしりました。

パソコン操作が苦手で最初は戸惑いましたが、初歩から教えて頂き9か月かかりようやく7万程の収入を得ました。

自分に負担がかからないようにマイペースで進めていきましたが、それに長い間付き合っていただき感謝しています。

 

一人では到底ここまではこれなかったと思います。

これからも困難に突き当たることがあるかと思いますが、身体が続く限り続けていきますし、収入も増やしていきます。

年齢は関係ないですね、興味がわいたものには無理せず挑戦し継続していきますよ。

 

年齢は本当に関係ないですね。

これからも挑戦し続けようという姿勢、本当に素晴らしいと思います!^^

 

 

コンサルティング企画は、無料メール講座の読者限定で募集しています

 

コンサルティングについては、表では募集していません。

あまりに多くの人を教えようとすると、一人一人に向き合えなくなってしまうからです。

なので、僕の無料メール講座に登録して下さった「本気の方」にだけ募集するようにしています。

興味がありましたら登録しておいて下さい。

 

メール講座では、ブログでは話せない濃い内容をお届けしています。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。