コンサル生のK.Sさんが副業せどりで月収5万円を達成しました

こんにちは!

HIROです。

 

コンサルティング生のK.Sさんが月収5万円を達成しました。

おめでとうございます!^^

 

 

K.Sさんは、僕のコンサルティング企画を受ける前はほぼせどりをやった事のない状態でした。

僕もそうでしたが、初心者の方だと

・仕入れる商品はどのような物が良いのか

・この商品を仕入れても大丈夫なのか

・リサーチはどうやってするのか

・売る時の価格や説明文はどうしたらいいのか

といった事がわからないんですよね。

 

なのでその辺りを指導させて頂き、徐々にご自身で正しい判断ができるようになってきました。

 

コンサルティング期間の最後の頃には、かなり自信がついている事も伺えます^^

 

 

 

 

資金が少ない為、今はあまり仕入れられないという事ですが、基本的な力はしっかりと身についているので

これからもっと伸びますね。

月20万円も普通に稼げるようになりますよ!

 

K.Sさんからのメッセージ

月収5万円を達成したK.Sさんからメッセージも頂きましたので紹介します。

 

【K.Sさんからのメッセージ】

せどりを始めた初期は右も左も分からない状態で、本当に稼げるかどうか不安でした。

しかしながら、せどりに関する基本的なノウハウや稼ぎ方を学び努力を積み重ねた結果、始めて2ヶ月程度で純利益5万円を達成することが出来ました。

せどり人口の飽和により儲からないのではないかと思っている方々にも、しっかり「手順通り」に行えば、必ず稼げるようになることを知って頂きたいです。

やる気さえあれば稼ぐことは難しくありません。折れずに継続することが何よりも大事だと思います。

 

 

本当にその通りなんですよね。

せどりは「正しいやり方」で、「継続する」事ができれば、ちゃんと稼ぐことができます。

 

「せどりはもう飽和して稼げない」なんて声も聞きますが、そんな事は全くありません。

 

改めておめでとうございます!

 

 

 

コンサルティング企画は、無料メール講座の読者限定で募集しています

コンサルティングについては、表では募集していません。

あまりに多くの人を教えようとすると、一人一人に向き合えなくなってしまうからです。

なので、僕の無料メール講座に登録して下さった「本気の方」にだけ募集するようにしています。

興味がありましたら登録しておいて下さい。

 

メール講座では、ブログでは話せない濃い内容をお届けしています。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。