コンサル生のK.Hさんが副業せどりで月収10万円を達成しました

こんにちは!

HIROです。

 

コンサル生のK.Hさんが月収10万円を達成しました。

おめでとうございます!^^

 

 

K.Hさんは元々せどりの経験はほとんどなかったのですが、コンサルティングを受けて頂いてから2ヶ月目で月収10万円以上を達成しました。

 

 

最初は出品ミスから悪い評価を貰ってしまい、いきなり躓く所からのスタートになりました。

新規出品者が悪い評価を貰ってしまっては、売れるものも売れなくなってしまうので、

すぐさま評価の回復を最優先に軌道修正をさせて頂きました。

 

 

最初の難関を乗り切りつつも、仕入れはしっかりと行動して頂きました。

特にメルカリ仕入れの方が大きな利益を出すことができていましたね。

 

例えば、この商品は仕入れ値13000円で、販売価格は3万円後半です。

なので2万円以上の利益を出すことができました。

 

こちらの商品は、仕入れ値19000円で販売価格29800円です。

1万円近くの利益になります。

 

K.Hさんからのメッセージを紹介します

K.Hさんから10万円達成後に頂いたメッセージを紹介します!

【K.Hさんからのメッセージ】

せどりを始めて2.5ヶ月ほど、はじめはどの商品を仕入れたら良いのか、この商品を仕入れても大丈夫なのか右も左もわからない状態でした。

1ヶ月目は純利益2000円程度。Amazonの出品システムにも慣れていなく、登録ミスなどもあった結果クレームがでて、悪評価がついたりと、いきなり心が折れそうな場面もありましたが、これも経験と思いマイナスには受け取らずに2ヶ月目で挽回しようと思いました。
その結果、2ヶ月目には純利益約11万円を達成することができました。

私自身特に変わったことはやっていなく、教わった通りの手順をきちんと行っただけです。

私はせどりで稼いだお金で生活水準を上げたり、自己投資に使ったりとやりたいことが山程あります。明確な目標があれば、折れそうなことがあってもモチベーションを保って努力していけると思います。
せどりで稼いで何がやりたいか、これが一番大事だと思います。

 

目標達成に向け、本当によく行動されましたね。

まだまだ伸びますよ^^

おめでとうございます!

 

コンサルティング企画は、無料メール講座の読者限定で募集しています

コンサルティングについては、表では募集していません。

あまりに多くの人を教えようとすると、一人一人に向き合えなくなってしまうからです。

なので、僕の無料メール講座に登録して下さった「本気の方」にだけ募集するようにしています。

興味がありましたら登録しておいて下さい。

 

メール講座では、ブログでは話せない濃い内容をお届けしています。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。