せどり便利機能

【ヤフオクせどり】無料ツールFeedlyとは?設定方法と使い方

2018/10/31

 

こんにちは!HIROです。

 

今回は、

ヤフオクリピート仕入れに役立つFeedlyの使い方と設定方法

を解説します。

 

ヤフオクでの仕入れをする場合は、Feedlyは必須のツールになります。

Feedlyを使ってしまえば、たった1分で利益10000円確定といった仕入れが可能です。

今回は、Feedlyとは?という事から使い方までを解説します。

 

Feedlyとは

Feedlyとは、

登録したサイトが更新された場合、それを通知してくれるツール

です。

多くの人は、お気に入りのブログを登録し、記事が追加されたかを確認する為に使用しているようですが、

実はこのツール、ヤフオクせどりにも活用できます。

 

何故ヤフオクせどりへ活用できるのか

ズバリ、

ヤフオクで新しい商品が出品された際にもその都度通知をしてくれるからです。

 

ヤフオクせどりは、リピート仕入れができる事が一番の旨みです。

つまり、一度利益の出る美味しい商品を仕入れることができれば、また同じ商品が出品された時に同様に仕入れることができるということです。

ただ、毎回商品が出品されたかを検索して確認するのは面倒ですよね?

しかし、このツールを使用することで、商品が出品されたかを一発でわかるようになります。

 

前述したように、Feedlyは登録したサイトが更新された時に通知をしてくれるツールです。

ヤフオクで商品を検索した時、このような画面になりますよね?

 

ここから新しい商品が出品されれば、この検索結果は更新されます。

つまり、この検索結果をFeedlyに登録しておけば、新しい商品が出品された場合に通知してもらえるということです。

 

 

Feedlyの設定方法と使い方

Feedlyにログインする

下記のURLより、Feedlyにアクセスしてください。

https://feedly.com/i/welcome

 

すると、このような画面が表示されるので、

「GET STARTED FOR FREE」をクリック。

 

 

Feedlyへのログインは、

既にGoogleやFacebook、Twitter等のアカウントを持っている場合は、そのアカウントが使用できます。

もしどのアカウントも持っていない場合は、Googleアカウントでいいので新規に作っちゃいましょう。

 

ヤフオク検索結果のURLを登録する

ログインができたら、利益がでる商品の検索結果のURLを登録します。

例えば、先ほどのウォークマン(型番:NW-S775)をリピート仕入れしたいとします。

その場合、ヤフオクに商品の型番を入力し、検索をかけます。

 

検索結果が表示されるので、そのURLをコピーし、Feedlyに貼り付けます。

 

 

「Follow」→「NEW FEED」と選択。

 

そして、Feed nameの欄に型番(今回はNW-s775)を入力し、「CREATE」をクリックしてください。

;

すると、Feedlyの左端に、登録した検索結果が追加されました。

 

この方法で利益がでる商品をどんどん追加していきます。

そして追加したページが更新されると、このように通知してくれるようになります。

(この数字は、新しく出品された商品の数を表しています。)

 

例えばその中の1つをクリックすると、右側にこのように新しく出品された商品が表示されます。

 

ここからヤフオクの画面にアクセスする事ができます。

ヤフオクで見たい商品をクリックして下さい。

 

「VISIT WEBSITE」をクリック

 

これでヤフオクに飛ぶ事ができました。

ここから入札をすればOKです。

 

 

 

 

終わりに

以上、ヤフオクせどりに使える無料ツール「Feedly」の設定方法と使い方についてでした。

この方法で、利益のでる商品をどんどん追加していって下さい。

そうすると半自動で仕入れができるので、非常に楽になります。

 

時給が格段に上がるので、必ず活用して下さいね。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

僕が1日1時間程度の作業で月30万円以上を稼いでいる方法は、下のメール講座で公開しています。

ブログでは話せない濃い内容をお届けしていますので、良かったら登録してください。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

 

 

-せどり便利機能

1日1時間で月30万稼ぐ無料メール講座
今なら「せどりの手引書」をプレゼントしています
月30万稼ぐ為のメール講座
せどりの手引書をプレゼント