せどりQ&A

アマゾンでお問い合わせページのウィンドウが削除できない場合の対応

2018/10/31

 

 

 

こんにちは!HiROです。

 

悪い評価の削除依頼やFBA納品不備があった場合、セラーセントラルのヘルプページからお問い合わせを選び、Amazonに問い合わせをする必要があります。

 

しかし、どうやら最近、このお問い合わせページに表示されるウィンドウが削除できず、アクセスしたい項目がクリックできなくなっているようです。

 

この場合は、

「問い合わせが見つかりません・テクニカルサポートに問い合わせる」

をクリックしてください。

 

すると、左に表示される項目にアクセスすることができるようになりました。

また、ウィンドウにも×ボタンが表示され、削除可能になります。

 

はじめはバグなのかなと思っていましたが、

よくある問い合わせ内容をウィンドウに表示させ、まずはここを確認して欲しい!

という意図があるみたいですね。

(例えば購入者からの評価の管理も、ここから飛べますしね。)

Amazon側が配慮してくれているようです。

 

では、この記事はお役にたちましたら幸いです。

 

僕が1日1時間程度の作業で月30万円以上を稼いでいる方法は、下のメール講座で公開しています。

ブログでは話せない濃い内容をお届けしていますので、良かったら登録してください。

今なら「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

 

 

 

-せどりQ&A

1日1時間で月30万稼ぐ無料メール講座
今なら「せどりの手引書」をプレゼントしています
月30万稼ぐ為のメール講座
せどりの手引書をプレゼント