無料版デルタトレーサーのサービス終了と今後の対策について

 

こんにちは!HIROです

 

無料版のデルタトレーサーですが、2020いっぱいでサービスが終了となりました。

2020年12月の中頃から、このようにランキングの波が動いていません。

 

これは、12月中旬でデータの取得が終了したということですね。

まだ過去のデータは見れるので仕入れの参考にはなりますが、新しいデータが入ってこなくなるので、徐々に別のサイトに以降する必要があります。

 

対応策:ERESA(イーリサ)を使いましょう

無料版は使えなくなりましたが、今のところ問題ありません。

ERESA(イーリサ)という無料サイトがあるので、これを使えばOKです。

僕もしばらく使ってみましたが、データの精度や表示スピードにも問題なさそうです。

 

※導入方法や使い方はこちらから

 

上の記事にも書いてありますが、ERESA(イーリサ)はさらにアプリ化する事ができるので、

店舗でのバーコードリサーチが可能です。

せどりすとやアマコードの有料版に登録する必要はありません。

 

もしERESA(イーリサ)も閉鎖したり、不具合があった場合は、デルタトレーサーの有料版を使うか、Keepaの有料版を使うと良いですね。

 

※デルタトレーサー(有料版)の導入方法や使い方はこちらから

 

※Keepa(有料版)の導入方法や使い方はこちらから

 

どちらも月額は2000円程度になります。

 

変化に対応した人が稼ぎ続けられる

モノレートの閉鎖に続き、今まで無料で使えていたデルタトレーサーも有料化となりました。

ただ、他の記事でも書いていますが、こういった時こそチャンスだと捉えてください。

 

モノレート閉鎖の時もそうでしたが、何かトラブルがあった場合、それだけでせどりを辞めていく人は多いです。

それでも「何か他のやり方はないか?」と考えて行動する人が、稼ぎ続ける事ができます。

むしろ、ライバルが減って逆にラッキー!と思うと良いですね。

 

せどりの環境はこれからも変わり続けていきます。

今は稼げていた手法でも、何年後には稼げなくなる事は当たり前のようにあります。

だからこそ、自分も変化、成長していく事が大切です。

 

頑張っていきましょう!!

 

僕が1日1時間程度の作業で月30万円以上を稼いでいる方法は、下のメール講座で公開しています。

僕が月収30万円以上稼いでいる手法は、以下のメール講座の読者限定で公開しています。

ブログでは話せない濃い内容もお届けしていますので、良かったら登録しておいてください。

今なら月5万円稼ぐための「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

僕が1日1時間程度の作業で月30万円以上を稼いでいる方法は、下のメール講座で公開しています。

 

【登録はこちらから】