無料版デルタトレーサーのサービス終了と今後の対策について

こんばんは!

HIROです

 

無料版のデルタトレーサーですが、昨年いっぱいでサービスが終了となりました。

12月の中頃から、このようにランキングの波が動いていません。

 

これは、12月中旬でデータの取得が終了したということですね。

まだ過去のデータは見れるので仕入れの参考にはなりますが、新しいデータが入ってこなくなるので、徐々に別のサイトに以降する必要があります。

 

対応策

別のサイトですが、残念ながら無料で使えるものはありません。全て有料になります。

ただ、これだけ価値のあるデータですので、有料でも文句は言えないかなと思います。

他のサイトの候補としては、

・NEW TYPEデルタトレーサー:公式ページ

・Keepa:拡張機能ページ

・リーファ:公式ページ

があります。

 

どれも月額は2000円程度になります。

どれもメリット・デメリットはありますが、とりあえずはNEW TYPEデルタトレーサーを選択したら良いかと思います。

 

やや重いという欠点はありますが、やはり見やすいのでおすすめです。

 

変化に対応した人が稼ぎ続けられる

モノレートの閉鎖に続き、今まで無料で使えていたデルタトレーサーも有料化となりました。

ただ、他の記事でも書いていますが、こういった時こそチャンスだと捉えてください。

有料化になったことで、確実にライバルは減ります。

という事はそれだけ稼ぎやすくなったという事です。

せどりで稼げるようになれば、副業でも月収30万円以上は出せます。

なので、正直月額2000円程度なんてしれているんですよね。

ライバルが減って逆にラッキー!と思うと良いですね。

 

このようにこれからもせどりの環境は変化していきます。

その都度対応する人が稼ぎ続けられるということですね。

 

頑張っていきましょう!

 

 

僕が1日1時間程度の作業で月30万円以上を稼いでいる方法は、下のメール講座で公開しています。

僕が月収30万円以上稼いでいる手法は、以下のメール講座の読者限定で公開しています。

ブログでは話せない濃い内容もお届けしていますので、良かったら登録しておいてください。

今なら月5万円稼ぐための「せどりの手引書」を無料プレゼント中です。

僕が1日1時間程度の作業で月30万円以上を稼いでいる方法は、下のメール講座で公開しています。

 

【登録はこちらから】